杜の都の薬学部生
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2006-12-08-Fri  CATEGORY: 未分類
お久しぶりのオムライスグラタンですこんばんは。
日付も気温も天気ももうすでに冬ですね…。この間雪がぱらぱらと舞っていたとき実感しました。
初体験太平洋側の冬。

冬服が圧倒的に足りずに困っていますorz
明日バイト代振り込まれる予定なので、週末に何着か買おうと思っています。あと靴と手袋も買わないと…
ダイエーの5階へれっつゴー。

---------------------

火曜日の夜、なんか頭が痛いと思ったら熱が上がってました。
家に体温計が無いので、次の日保健管理センターに行ったら38.5℃の熱…
もらった薬を飲んで(保健センターの薬はとても安い!)一日寝てたら
今日はもう元気でした。
1限の英語から午後の実験までバリバリ。
熱上がった夜は悪寒で震えがとまらず「ああもう俺だめだ…」なんて真剣に考えていたのは、なんだったんだ。
体調管理には気をつけましょう。

---------------------

この前渋谷系ポップスのエレクトリカルなウィスパーヴォイスにハマってる…なんことを言いましたが、最近ではクラシック音楽も熱いです。
クラシックなんてテレビCMのBGMくらいでしか聴いたことがありませんでしたが…。
大学の授業で楽そうだなーという理由で音楽史の授業をとったのが興味の始まり。毎回映像つきで音楽を聴くのですが、モーツァルトのピアノ協奏曲20番を聴いて、何だこの音楽はと思いましたね。
オーケストラとピアノが溶け合い哀愁の旋律を奏でる…
またまた自分の音楽の世界が広がったような気がします。



いや『のだめカンタービレ』に影響を受けたわけじゃないですよ!笑
ページトップへ  トラックバック2 コメント121
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
アドバイス
コメントSHEBA | URL | 2006-12-08-Fri 19:14 [EDIT]
有難う御座います。是非参考にさせて頂きます。


最近は専らセンター対策をしてます。二次対策は一時休戦。

日本史は山川出版の『書き込み式 詳説日本史』という、教科書の穴埋めをやってて、とりあえず文化をとばして、ちょうどWWⅡまで終わりました。WWⅡ以降は先日行われた定期考査の範囲だったので、ひとまず文化をやっていこうかなと思ってるとこでして。暇があれば青本を解いています。過去問ももってるんですが、学校でつかってるセンター対策の問題集が過去問を時代別に分けた感じなので、一先ず過去問は放置中です。。。

つかってた問題集とかありますか?あ。あと、青本とか解いて復習するときに、教科書の該当箇所にマーカーしてみてるんですが… どうなんだろ、、、


日本史は、まだ勉強すれば実るからいいんですが、国語は安定しそうもないので心配です。とりあえず黒本をつぶし中。過去問は学校でやってます。

コメントyae | URL | 2007-01-08-Mon 16:49 [EDIT]
あなたのブログはとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私の「yae」のブログ  http://fm7.biz/dn2
はちょっとにご興味がわく物語かも、、、、、
人気ブログランキングは10位前後?
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材を近日中にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので、アフリエイト(広告手数料収入を得ること)にご協力頂けたらと思い前もってご連絡いたしました。
リスクがなく長期の利益を望まれる方、このチャンスを逃さないでくださいね。
その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-20-Tue 00:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントトゲトゲ | URL | 2007-12-16-Sun 22:38 [EDIT]
初めまして、東北大を目指してる高一のトゲトゲです。
『れっつゴー東北大学』から来ました。よかったら相互リンクお願いします!
失礼します。
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-11-Sun 18:05 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-18-Sun 10:43 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-20-Tue 20:13 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-23-Fri 18:26 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-26-Mon 01:44 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-27-Tue 05:24 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-28-Wed 03:49 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-29-Thu 09:37 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-30-Fri 05:02 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-30-Fri 16:09 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-31-Sat 03:40 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-03-Tue 04:14 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-05-Thu 08:28 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-07-Sat 06:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-10-Tue 05:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-10-Tue 19:39 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-13-Fri 05:32 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-15-Sun 03:44 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-18-Wed 09:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-20-Fri 09:37 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-21-Sat 08:03 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-25-Wed 07:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-02-27-Fri 09:57 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-03-02-Mon 10:27 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-03-06-Fri 11:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-03-07-Sat 17:37 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-03-10-Tue 02:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-03-11-Wed 09:48 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-03-17-Tue 10:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-03-17-Tue 15:44 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-03-21-Sat 09:14 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-03-23-Mon 10:02 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-03-25-Wed 10:25 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-03-27-Fri 08:17 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-04-04-Sat 03:16 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-04-04-Sat 10:47 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-04-04-Sat 17:57 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-04-10-Fri 19:57 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-04-12-Sun 11:40 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-04-18-Sat 15:16 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-04-22-Wed 10:07 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-02-Sat 16:41 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-02-Sat 22:08 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-03-Sun 22:57 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-04-Mon 22:57 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-05-Tue 22:32 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-06-Wed 14:37 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-06-Wed 22:07 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-08-Fri 23:27 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-09-Sat 23:58 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-11-Mon 21:21 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-12-Tue 22:37 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-13-Wed 21:58 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-15-Fri 22:56 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-16-Sat 22:26 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-17-Sun 22:53 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-19-Tue 00:38 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-19-Tue 21:43 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-20-Wed 22:12 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-21-Thu 22:54 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-23-Sat 22:26 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-24-Sun 02:25 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-25-Mon 22:31 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-28-Thu 00:31 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-28-Thu 06:42 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-28-Thu 21:39 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-29-Fri 23:05 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-30-Sat 23:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-31-Sun 05:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-05-31-Sun 21:40 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-01-Mon 22:05 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-03-Wed 02:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-04-Thu 00:02 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-04-Thu 16:42 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-04-Thu 22:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-05-Fri 23:52 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-06-Sat 23:25 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-07-Sun 13:57 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-09-Tue 23:35 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-10-Wed 22:24 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-11-Thu 23:21 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-12-Fri 15:23 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-12-Fri 23:04 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-14-Sun 00:37 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-14-Sun 23:52 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-16-Tue 01:15 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-17-Wed 23:09 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-18-Thu 22:43 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-20-Sat 00:07 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-20-Sat 23:33 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-21-Sun 02:35 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-23-Tue 00:05 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-23-Tue 22:51 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-24-Wed 22:33 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-25-Thu 21:50 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-26-Fri 23:16 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-27-Sat 00:50 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-28-Sun 21:57 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-29-Mon 23:54 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-29-Mon 23:56 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-06-30-Tue 23:13 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-01-Wed 21:14 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-02-Thu 21:30 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-03-Fri 21:58 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-03-Fri 22:33 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-04-Sat 22:35 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-06-Mon 21:52 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-12-Sun 21:49 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-25-Sat 11:38 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-08-01-Sat 14:05 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-08-10-Mon 06:20 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-08-15-Sat 10:35 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-08-28-Fri 11:21 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-08-31-Mon 03:33 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-09-16-Wed 01:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2011-12-06-Tue 20:35 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2013-01-20-Sun 13:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-10-28-Sun 20:25
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
トラックバック 2012-10-28-Sun 20:25
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 杜の都の薬学部生. all rights reserved.
