杜の都の薬学部生
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
風邪?
2006-11-09-Thu  CATEGORY: 未分類
最近風邪をひいてしまったオムライスグラタンですこんばんは。
10月末にやった芋煮以降なんか体調がすぐれません。
それは防寒対策なしで夜中起きてたらこうなりますよね;;
でも今までこんなに風邪の症状が続くなんてことはあまり無かったのになあ…
心配なので近いうちに医者にいってきたいと思います…。

-----------------------------

今日の実験は思いっきり失敗…;;
45分間加熱して行う反応だったので、やり直しできませんでした。
う~ん悔しい…。
レポートが悩ましいです。

-----------------------------

sim4.jpg


最近シム4やってます。面白いです。
でもこれやってると3時間とか4時間とか簡単に過ぎちゃうから怖い…
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmar-boh | URL | 2006-11-12-Sun 10:03 [EDIT]
スーファミ以来、シムシティ久しくやってない・・・
誰か貸してくれんかなぁ(´・ω・`)
コメントオムライスグラタン | URL | 2006-11-13-Mon 23:50 [EDIT]
シムシティは2000しかやったことなかった。
むしろスーファミのシムシティやってみたいですw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 杜の都の薬学部生. all rights reserved.
