杜の都の薬学部生
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
2006-12-08-Fri  CATEGORY: 未分類
お久しぶりのオムライスグラタンですこんばんは。
日付も気温も天気ももうすでに冬ですね…。この間雪がぱらぱらと舞っていたとき実感しました。
初体験太平洋側の冬。

冬服が圧倒的に足りずに困っていますorz
明日バイト代振り込まれる予定なので、週末に何着か買おうと思っています。あと靴と手袋も買わないと…
ダイエーの5階へれっつゴー。

---------------------

火曜日の夜、なんか頭が痛いと思ったら熱が上がってました。
家に体温計が無いので、次の日保健管理センターに行ったら38.5℃の熱…
もらった薬を飲んで(保健センターの薬はとても安い!)一日寝てたら
今日はもう元気でした。
1限の英語から午後の実験までバリバリ。
熱上がった夜は悪寒で震えがとまらず「ああもう俺だめだ…」なんて真剣に考えていたのは、なんだったんだ。
体調管理には気をつけましょう。

---------------------

この前渋谷系ポップスのエレクトリカルなウィスパーヴォイスにハマってる…なんことを言いましたが、最近ではクラシック音楽も熱いです。
クラシックなんてテレビCMのBGMくらいでしか聴いたことがありませんでしたが…。
大学の授業で楽そうだなーという理由で音楽史の授業をとったのが興味の始まり。毎回映像つきで音楽を聴くのですが、モーツァルトのピアノ協奏曲20番を聴いて、何だこの音楽はと思いましたね。
オーケストラとピアノが溶け合い哀愁の旋律を奏でる…
またまた自分の音楽の世界が広がったような気がします。



いや『のだめカンタービレ』に影響を受けたわけじゃないですよ!笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック2 コメント121
<< 2006/12 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 杜の都の薬学部生. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。