杜の都の薬学部生
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
打ち上げ
2006-11-14-Tue  CATEGORY: 未分類
金曜日にサークルで学祭の打ち上げ行ってきました。

2時間飲み放題のお店。
俺はいわゆる居酒屋に行ったのがその日初めてで、お酒をどんどん頼む先輩方のペースについていけない…。

チューハイ2杯でダウンした俺って…orz
ソフトドリンクばっか頼んでましたよ、ええ。
コーラうめー!とか言って。
というか俺法律的にお酒のめn(ry

同期の1年が俺のほかに4人いましたけど、彼らはみんな強かった;
まあ居酒屋の雰囲気を楽しむことができたので、いい経験になったと思います。

それからカラオケに行き思い思いに歌った後、部室戻ってわいわいしてました。
帰ったのは午前5時ころ。

その日のバイトは午後3時からでした;

----------------------------------

有機化学初めました。とりあえず中間の範囲の分教科書読み進めてますけど、自分で勉強してみると結構楽しいもんですね。
やっぱり俺は化学が好きなんだな。
ページトップへ  トラックバック2 コメント3
風邪?
2006-11-09-Thu  CATEGORY: 未分類
最近風邪をひいてしまったオムライスグラタンですこんばんは。
10月末にやった芋煮以降なんか体調がすぐれません。
それは防寒対策なしで夜中起きてたらこうなりますよね;;
でも今までこんなに風邪の症状が続くなんてことはあまり無かったのになあ…
心配なので近いうちに医者にいってきたいと思います…。

-----------------------------

今日の実験は思いっきり失敗…;;
45分間加熱して行う反応だったので、やり直しできませんでした。
う~ん悔しい…。
レポートが悩ましいです。

-----------------------------

sim4.jpg


最近シム4やってます。面白いです。
でもこれやってると3時間とか4時間とか簡単に過ぎちゃうから怖い…
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
渋谷系
2006-11-08-Wed  CATEGORY: 未分類
最近渋谷系ポップというジャンルに目覚めました。
capsule、SOCOPO、PSB、orengenoise shortcut…
うちのiTunes君のTOP25は彼らで埋め尽くされています。

きっかけは何となくツタヤでレンタルしたPlus-Tech Squeeze Boxのアルバム。
駆け抜ける電子音と透き通るヴォーカルに心打たれ。
もうiTunesでDLしまくりです。

自分の音楽の趣向が変わってきたと思う。
前まではBUMPとかアジカンとかギターとかドラムバリバリなのが好きだったんだけど…いや、今でも好きですけど。

---------------------

実験レポさっき終わりました。今回はちょっとぎりぎりだったかな;

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
学祭
2006-11-06-Mon  CATEGORY: 未分類
3~5日の3日間行われた学祭が終了しました。
夏休みからコツコツ準備していたうちのサークルでやった企画にも結構お客さんが入ってくれたので、とても満足しています。
打ち上げは金曜日にやるそうで。酒は苦手ですけど。

来年は今の1年生が中心となりそうなので、今年の反省を生かして、またがんばります。

-------------

自然科学総合実験のレポートで手一杯で全然他の専門科目の勉強が進まないのですが…1セメでこれをこなした他学部の方々はスゴイと思う。
6セメから分かれる学科が専門科目の成績で決まるので、何とかしないとなぁ。学祭が終わったからこれから少しは楽になるだろうか…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 杜の都の薬学部生. all rights reserved.
