杜の都の薬学部生
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カロリーメイト
2006-07-03-Mon  CATEGORY: 未分類
1日しか空けないで記事書くとか超久しぶりだ笑


朝ご飯がカロリーメイト2本に固定されてきた。
朝8時20分に起きてたらそりゃあ家でご飯食べてる暇ないですよ…

ちょっと前は

朝学校に着く→パン買う→授業前に教室で食べる

だったのに、最近はパンすら食べてる暇ないっていう;

だから

朝学校に着く→カロリーメイト買う→教室向かう途中で食べる

になってます。
でもカロリーメイトはお腹がふくれないので午前の授業がつらい…。
栄養の面とかもどうなのか分かんないし。



結局もっと早く起きればいんだけどね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイト採用キター
2006-07-01-Sat  CATEGORY: 未分類
おとといベネッセ様からメールと電話がきまして、
無事採点の仕事ができることになりました。
ちょっと俺がんばっちゃいますよ(`・ω・´)
テスト期間とかぶるけどね。

----------------------

さっき何を思ったか久しぶりに料理というものをしました。
といっても肉とピーマン切って炒めるだけでしたけど…
やっぱり自分で食材買ってきて料理して食べるとなんか違うや。
達成感とか、満腹感とか、いろいろ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 杜の都の薬学部生. all rights reserved.
