杜の都の薬学部生
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
岩隈 久しぶりー
2006-05-25-Thu  CATEGORY: 未分類
またまた久しぶり。


明日某真剣の答案採点の面接に行ってきます。
コンビニバイトはいろいろ電話したんですけど、どこも勤務時間が合わなくて断られましたので。
面接会場で模試の過去問解かされるらしいけど、大丈夫だろうか…
まあなるようになるさー。


今週は基礎ゼミのレポート書かなきゃならなかったり、某音ゲーの新作でたからゲーセン行かなきゃならなかったり、サークル行かなきゃならなかったりでとても忙しい。
何もやることなくて暇よりはいいんですけども。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイト探し
2006-05-09-Tue  CATEGORY: 未分類
昨日NHKが受信料の集金に来たわけですが…。
真面目なのでちゃんと払いましたけどね!(投げやり)
予想外の出費が痛いです。


GWあけてからバイトしようなんて思ってたんですが、バイトはコンビニにしようかなんて。
結構やりがいありそうな仕事ですしね。
先輩の話を聞くと塾講やカテキョーが自給4ケタとかでおすすめらしいですけど、人に教えるのは自信ないからなあー。
何事もやってみなきゃわからんわけですけど。


とりあえず明日あさってあたりにコンビニに電話しますかねー。


-----------------


最近更新滞り気味;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 杜の都の薬学部生. all rights reserved.
