杜の都の薬学部生
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
わーい
2006-04-30-Sun  CATEGORY: 未分類
お久しぶりです。
前のブログタイトルは仮名だったので…、変えました!(意味は特にない;)
リンクしてる方がいましたら変更お願いします。


やっとアパートでネットができるようになりました。
実家に比べて速度がかなり遅いけど…まあ仕方なし。


大学のほうは、90分授業にも1週間で慣れることができて結構いい感じです。
基幹科目はつまらんけども…、機能形態学とか化学とか生命科学とかは聞いてておもしろい。


-----------------------


こっちに来てから、受験時に封印してたゲーセンにかなり行ってます;
金使いすぎかも。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
金4は空き
2006-04-14-Fri  CATEGORY: 未分類
5限の現代学問論が始まるまで暇なんです

今日授業のあと、クイズ研究会をのぞいてみようかなぁなんて。



あ、M棟(学校のコンピュータ室)から更新してしまった;笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自然界の構造
2006-04-13-Thu  CATEGORY: 未分類
月曜から授業が始まってるんですが、ほとんどの授業がガイダンスっぽい内容ですね。
ただ、昨日の3限の「自然界の構造」は普通に授業をしましたが…


先生!突っ込みどころが多過ぎです(><)笑
OHPを使おうとしても映らなくて、いろいろと奮闘してしばらくたったあと…


「だれかこれの使い方知ってる人いますか?」


エエー!!(´Д`;)


クラスのほとんどが苦笑いです(´∀`;)


授業の内容自体は興味を持てるものなんですが、あの先生に耐えられるかが問題…


----------


あ!月2の線形代数、学部ごとにクラス分けあるのに無視して違うクラス行っちゃったんですよね;;もう白の履修カード出してきちゃったし。
掲示板みてなかったんだよー…
これってどうなんでしょ、問題ないのかなぁ。東北大生の方教えて下さいm(_ _)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント13
よろしく
2006-04-12-Wed  CATEGORY: 未分類
大学生になったということで、
心機一転、blogも作り直しました。

受験時のblogはコチラ↓
http://sensational.blog22.fc2.com/



これからもどうぞよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント137


余白 Copyright © 2005 杜の都の薬学部生. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。